チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

秋の味覚(*´∀`*)

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今回は、昨日、会社の下請けさんから頂いた秋の味覚を紹介しますね。




「シャインマスカット」(((o(*゚▽゚*)o)))

 正面から撮影



 同じものを、反対側から撮ってみました。




めっちゃ大きくて、たくさんの実が付いてるから、
かなり重たいです♪




1房目は、今日の夕食後に、初めて食べましたが、
めっちゃ甘くて美味しくてビックリ!




大粒のぶどうは、皮を剥いて種を出す作業が面倒なので、
普段はあまり食べないのですが、これは、皮ごと食べれるし、
しかも種なしだから食べやす~い!!o(^▽^)o




少しなら良い?と我が家のワンコ達にも、おすそ分けしましたが、
もう貰えないとわかった途端・・・




「もっと、ちょうだい!」って感じで
ず~~~っと、ず~~~っと吠え続け…(´ε`;)




最期は拗ねちゃった( ̄▽ ̄;)

 もっと たべたかったな・・・



~~ショコラのケージ生活終了まで、あと6日~~

×

非ログインユーザーとして返信する