チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

痛ーーーい!

7日(日)の朝




起きたら腰が痛ーーーーーーーい!😿
もう、歩く格好は腰の曲がったお婆ちゃん状態




痛くてたまらないけど、日曜で休診だし…
痛み止め飲んで我慢、我慢💦




月曜は病院に行こうと思ってたら…
急遽、義母の所に行かなくちゃいけなくなり…💦




車の運転は、腰が痛くてどうにもならないけど
それより何より、右足裏がツッて痛くて痛くて😿
途中で車を止めなきゃダメかと思いましたね




でも、腰が痛いと、足の親指を伸ばすことも出来ず(笑)
うぅーーーーーっと唸りながら、運転してました




これは尋常じゃないと、昨日、ようやく病院へ
レントゲンを撮り、診て貰った結果は…




ギックリ腰でした:(;゙゚'ω゚'):




あまりの痛さに、痛みの強い患部に注射
そして、1〜2週間後に再診と言われたので、




もし、途中で痛みが全く無くなったらどうすれば良いですか?
と聞くと、注射1本で劇的に治る事は無い




1週間後に診せて下さいと言われ、次の患部へ




それは、左手親指付け根の腱鞘炎
ここ1ヶ月ほど、ずーーーーっと痛くて薬を飲んでいたのですが
治る気配もなく受診しました




エコーで見ると腱の動きが悪く、痛みが酷いので
ここにも注射!!!




腰は我慢出来たけど、指は唸りますよ!!
未だに痛みは続いてますが、先生曰く




腰より早く痛みが治るかも?らしいです




私としては、どっちも早く治ってくれなきゃ困るレベルなので
痛み止めを飲んで、湿布貼って頑張ります!




あー、痛い、痛い💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する