チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

毎日頑張る、空気清浄機

毎日のネブライジングが始まると、間髪入れずに激しく動き出す
我が家の空気清浄機




しかも、結構な轟音で空気清浄してます💦



毎回、この2つが真っ赤っか




ホコリとPM2.5って!!(;゜0゜)
何でやーーーっ!!




ネブライジングは終わったけど未だに真っ赤だね(笑)




いつまで続くんだろ
毎日の頑張り、ホントお疲れ様です(^_-)





今日のネブライジングは、マロンのふさふさシッポが
またしても排気口を塞いでくれました💦




仕方なく、今日も排気口からお尻を押したよ(笑)
そしたら…



噴霧口の方にお尻を向けました(^◇^;)




そうなると、顔の位置が噴霧口とは逆になるので
この場所と体の向きはサイコーだよ、マロン!




5日目にして、ようやく良い場所に気付いたか?
明日も、この位置にいてくれると良いな

×

非ログインユーザーとして返信する