チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

夏だぁー!

今日は、4週間に1回のペットサロンの日




6月に入って、気温の高い日が続いたので
散歩のたびにハーハーする事が多くなりました


※この場所、実はエアコンの吹き出し口の真下なんです
ここじゃないと、きっと暑くて寝ていられないんでしょうね




その為、今回は久しぶりにカットをお願いしたところ…
すっかり夏仕様になって帰って来ましたー(≧∇≦)




昔から、いくつになっても「赤ちゃんですか?」と聞かれるほど
幼い顔立ちなので、カットすると更に幼さに磨きがかかりそうw




それにしても、めっちゃスッキリしたね!
これで、しばらくは暑苦しさがなくなると思うよ




ただ、エアコンの冷やし過ぎには注意しなくちゃね( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する