チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

お尻!!!!!

今日のネブライジングでの出来事です





ん?





何で、今日は、こんなに吸入室の周りから霧が出るの??





吸入室内を乾かすのに、ずっと蓋を立ててたから、
もしかして蓋が歪んだ?????Σ(゚д゚lll)





だとしたら、たった2回で使えなくなったのか…😿
それはまずい…蓋だけって売ってるのかな?





なーんて事を考えながら、ふと気付くと…


マロンのお尻が、排気口を塞いでたーーーー(笑)





しかも、完全に塞いでたから、霧の逃げ道が
無くなったんですね(^◇^;)





これじゃダメだと、外側からマロンのお尻をグイッと押したら、
一気に霧が溢れ出ましたが………
中で、マロンがめーーっちゃ怒ってました💦





おかげで、今日のネブライジングは、
スタートから30分経っても、室内の霧がいつもより多く
残ってたので、出すか出さないか悩んじゃいましたよ💦





とは言え、酸素の問題があるので出しましたが、
これからはお尻のチェックも必要ですね(^◇^;)



家でネブライジングを始めてから、徐々に咳の回数が減ってたのに、
何故か今日は、朝から物凄く咳が出てたので、相当疲れて
いたんでしょうね💦





ネブライジング終了と共に爆睡です






明日は落ち着くと良いね…






おやすみマロン😪

×

非ログインユーザーとして返信する