チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

気力が出ない

はぁ……_| ̄|○
朝から何か気力が出ない




やる事あるのに、やる気が出ない




そして、食べたい物も見つからない(ー ー;)




仕方なく、ご飯と納豆で朝ご飯を済ませたけど、
その後もボーッとしてしまい、結果、1時間以上の爆睡




起きたら、何となく動けたので、昼はお餅を食べました(^^;;




マロンが居るから、こんな風にはならないと思ってたけど、
寝不足や精神的な疲れ……からの無気力なのかな




今の私の身体は、

これで出来てると言っても過言ではないです




なので、体重は全く落ちてません( ̄▽ ̄;)




ちゃんと食べなきゃ!とスーパーに行って
肉を買おうと思っても、食べたくないから
買わずに帰って来るって感じですね




いい加減、シャキッとしなきゃダメだって
わかってるけと、もう少し時間が必要かな




外は雨なので、大人しく窓の外を見てます




マロン、困ったお母さんでゴメンね

×

非ログインユーザーとして返信する