チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

『ようやく』が2つ

コロナウィルス対策として、緊急事態宣言が

発令されてから約1ヶ月半




昨日、神奈川県も、ようやく解除されました




とは言え、まだ安心は出来ません

今後も油断なく対応していかないとダメですね




ペットクリニックでは、除菌対策で次亜塩素酸水が

入り口に置いてあり、手の除菌が求められています




ショコラの通院回数が多かった時期、何度も

手にぬり続けた結果、私の手荒れが凄い事に

なってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




未だに治っていないので、クリーム塗りたくって

頑張りまーす(^◇^;)




そして、もう1つの『ようやく』は…




ようやく届いた、ショコラのフォトスタンドです




※ショコラへのコメントは、秘密にさせて下さいね




肉球のあたりに、白くて丸い物が写ってますが、

これ、天井照明なんです(;゜0゜)




鏡になってるので、どこで撮影しても、何かが

映り込むので諦めました( ̄^ ̄)




届いた時は、凄く嬉しくてテンションUP↑

準備していた写真を入れて早速飾りましたよ




ショコラの仏壇は写真ばかりですが(笑)

これが一番、嬉しくて大切なものになりました




形見の肉球入りなので、ずっと大切にします♡

×

非ログインユーザーとして返信する