チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

まだまだ終わりません><

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




ただ今、我が家のチワワンズは、ペットサロンにて
シャンプーをしてもらってます♡




ショコラにとったら、何ヶ月ぶり???
ん…わかんない(・・;)




それくらい、久しぶりのシャンプーです(´▽`)
今頃どうしてるんでしょうね(^^ゞ




そして、さきほど、私が歯医者から帰って来ました!
治療開始時に書いた記事はこちら
あれから今日で7回目・・・なのに、痛みが取れません><




毎回、神経を抜く際に使う先の細い器具を使って
根元をクリクリクリクリしていましたが、それでもダメ(;>_<;)




その為、本日は第一段階に進んでみましたと…
名前は忘れましたが、薬が注入され(めっちゃ痛かった)
それを3ヶ月放置して様子を見るんだそうです
※これをやると骨が修復されるとの事




3ヶ月経っても痛みが引かなければ、歯茎を切って
骨の周りの病巣を切り取ると…(O_O;)
それが第二段階




そして、第三段階は歯を抜く
これをやれば痛みは無くなるけど、出来るだけ避けたいと言ってた…
でも、第二段階も避けて頂きたいと思うのは、私だけ?(^_^;)




今は、病巣に詰めた薬のおかげで、痛くてたまりません><
これって、いつまで痛いんだろ…
早く治ると良いな




それにしても、歯医者の治療がちゃんと出来てないと、
後になって、こんな痛い思いをしなくちゃいけないなんて…




皆さんも、病院選びには十分お気を付け下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する