チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

雨降る夜のワンコたち

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




昨夜は、夜中に布団を蹴飛ばしてしまったせいで、
明け方の変な時間、あまりの寒さに目が覚めました((((;゚Д゚))))




この時期は、布団をかけるには暑くて、かと言って薄い毛布じゃ寒い…
パジャマも、長袖じゃ暑いけど、半袖じゃ寒い…と、
服などを選ぶのが、なかなか難しいですね。(^。^;)




でも、私は、この季節が一番好きです(*´∀`*)




さてさて、今日は、昼からの雨降りで散歩も行けませんでしたが、
我が家のワンコたちと言えば・・・


 あんなに食欲が無かったマロン・・・


 食欲の秋を迎えたのか、ガツガツ食べるようになりました♡




そして、ショコラは相変わらずのケージ暮らし(´ε`;)

 もう、そろそろ そとで あそびたいよ~


 けーじのなかだけじゃ つまんな~~~い!



と、そこへ・・・

 あたしも撮って~とばかりに、マロン登場!


 それじゃ、ふたり仲良く「ハイ、チーズ!!」


 でも、これ以上は決して近付かないマロン! 
 遠くに遊ぶものを見つけたようです…


 そんなマロンに、ショコラは超不満そう…カオガ( ̄▽ ̄;)コワイッテバ



 マロンが、お気に入りのぬいぐるみを持って来ました。


 ガジガジしたり、振り回したり…と、ひとり遊び開始です(´▽`)



あ!Σ(゚д゚lll)
マロン! 後ろ、後ろ!!

 こわ~い角度で見つめるショコラ…(゚д゚lll)ヒェー


 早くマロンと一緒に遊べるようになると良いね♡



 ~~ショコラのケージ暮らし終了まで、あと8日~~

×

非ログインユーザーとして返信する