チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

これな~~んだ?

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、8時半~15時ちょっと過ぎまで仕事でした。
そしてこれ↓は、会社から出てすぐに発見したよ・・・





これ、な~~んだ?




正解は・・・



雲でした(´▽`)



でも、ちょっと怖いな~って感じ(^。^;)




これって、何雲って言うんだろ?(・・;)
以上、今日の神奈川県川崎市での風景でした♪




仕事から帰ってすぐ、今度は主人の実家へ(^o^)/
帰って来たのは、20時半頃でした




明日仕事だからって、せっかく早く帰って来たのに、
何か疲れ過ぎちゃって、こんな時間まで
ウダウダしてしまったぁ~( ̄◇ ̄;)ヤバッ




さっさと寝なきゃ(u_u)。。。zzzZZ
明日も頑張るぞっ!


 あたしは あしたも おるすばん がんばるね

×

非ログインユーザーとして返信する