チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

剃られた後は…

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、ショコラの身体に起きた、小さな変化をお見せしたいと思います。




手術で剃られて、ツルツルになったショコラの身体。


抜糸してすぐの状態


ショコラには、グレーゾーンといえどもクッシング症候群の疑いが
あるので、皮膚の状況は毎日チェックしています。




そんな中、最近になって、ショコラの身体に白くなってる部分を発見。
もう、それが気になって、気になって・・・|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)




先日、病院に行った時、先生に確認してしまったほどです( ̄▽ ̄;)
(特に異常ではありませんでした 汗)




その際、看護師さんから、次に生えてくる毛の色がわかりますね!と
言われたので、よく見て見たら本当に色が分かれ始めてました(´▽`)



白っぽくなってる部分の左隣は、茶色の毛…
すでに茶色のラインが出来てます。
そして背中からお尻にかけては黒(*´∀`*) 




すでに、ちゃんと準備されてるんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
一日も早く、元のフサフサの毛に戻りますように…♡




さてさて、こんな時間なので、ぼちぼち眠くなってしまったショコラ

 眠くなると、よく出てる ショコラのちょいペロですლ(╹◡╹ლ)カワイイ~


 伏せてしまいました。。。ショコラ寝るの??


 え、まだ ねないけど・・・なにか?



さっさと、ちょいペロしまっておかないと、
あとで口の中が渇いちゃうからね~(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。