チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

あーぁ😱💦

夜ご飯食べてたら、やたらマロンが私の足をカリカリするなー
とは思ってましたが、たった今気付きました




酷い!酷すぎる…😢
あー、腹立つ!!そして悲しい…
めっちゃ履きやすかったのにーー💢




土曜にシャンプー出した時、爪を切ってくれたから、
尖ってたのかなぁ
マジでショックです😱💦




ところで、今日のチワワンズですが、




マロンはここ10日ぐらい、毎日ネブライジングの治療をしてるけど、
まだ咳は止まってません😰💦




ですが、一応、明日でネブライジングは終了
それでも止まらなかったら………
あとは…ほっとく(笑)




ウソです!
ちゃんと治療は続けますよ😅💦




そしてショコラは、左側の首のリンパが腫れてしまいました
初めてなので、ビックリ




ただ、片側だけなので、脳腫瘍とか頭の病気ではなく、
歯とか違う理由かも?とは言われました
どうしたんだろう
どうか悪いものではありませんように…




そして、私の手首と手の甲ですが、手首は大丈夫😅
でも、手の甲は骨挫傷らしく、ギプスでの固定になりました😱💦




今度の木曜に再度チェックと言われてますが、
マジで私の怪我が一番重かったですね💦💦





皆んなで早く治そうねー😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する