チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

かまける…

ショコラにばかりかまけていたら、

一昨日、マロンの目が真っ赤になり、目が開かなくなったり、

目のシバシバが始まってしまいました😱💦




先一昨日がマロンの心エコー検査だったので、連日は疲れるだろうと

ショコラの点滴には同行させないつもりでしたが、

急遽、連れて行ったところ、眼球に傷は無く、

いつも通り白内障がある事によるぶどう膜炎でした💦💦💦




どうしても、目の見えないショコラにばかり手をかけてしまう為、

マロンの点眼が疎かになってしまっていた事を深く反省🐒




マロン、ゴメンね🙇‍♀️🙇‍♀️




そして毎日きちんと点眼した結果、

今では白目の赤みは引きました


わたしのことも ちゃんとみてよね‼️




ハイハイ、油断しないよう気をつけますよー




でもって今日は、ショコラの眼科診療に行って来ます

ただ、物凄い強風なので、どうやって連れて行くか

悩み中




🚲で大丈夫かしら😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する