チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

余計な一言

前回の記事に書いたショコラの久しぶりの散歩
1回目の時、とても悲しい気分になったので一言




確かに、後ろ足の筋力が衰えているし、
目が見えていない中での散歩だから、ヨロヨロして
見るに堪えなかったかも知れないけど…




途中で出会った知らないおじさんが一言




ずいぶん年取ってるねーーー
歩き方見ればわかるよ




え、何?
もしかして、うちのショコラの事ディスってます??




でも、ここは冷静に大人の対応をしなくては!と思い
仕方なく……そうですね…でも目が見えていないんですよ💦




と言ったのに、おじさん言いたい事だけ言って
私の言葉は完全スルーで去って行った




めーーーっちゃ仕方なく言ってあげたのに(。-`ω-)
何か凄く悲しかったな😢




足のリハビリの為に無理やり連れ出されただけ
なのにね




ショコラが人間の言葉を理解出来なくて
本当に良かった




そんな余計な一言は、一生懸命頑張ってる
ショコラに知られたくないから…😢



今日も、寒い中のお散歩頑張りました❣️



×

非ログインユーザーとして返信する