チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

強めの薬

振り出しに戻ったショコラのお腹…



便検査を行いましたが、やはり悪さをするような悪玉菌は
いませんでした😢



それでも状況的には下痢なので、今回から強めの下痢止めを使って
まずは下痢を止めましょうと言う事になりました。



頂いたお薬の袋には「大腸炎の治療薬」と書かれていましたので、
一応、病名としては大腸炎なのかな?



ただ、これでも治らない場合はご飯を変えなければいけません



腎臓サポート+低分子プロテインというご飯です

           ※下のアミノペプチドはショコラの身体には合わず断念…



この腎臓サポート+低分子プロテイン…きっと…いや絶対…
いつの日か変える事になると思っているので、念のためネットで
探してみたのですが…普通のショップにはありませんでした😢



そして
Amazonも楽天もYahoo!も無いーっ!(;゚Д゚)



例え見つかったとしても、病院のHPから購入出来る的なものが
1~2ヶ所あるだけで、当然お安く買える所などは皆無でした😿



何で置いてないのかはわかりませんが、やはり病院で購入しなければ
いけない特殊なご飯なんですかね💦



毎日食べるご飯代は、出来ればお財布に優しいと大変有難いので、
もう少し探してみましょうか(;´∀`)



昨日今日のショコラの状態ですが、昨日は薬が効いたのか、
すっかり固まった良い💩が出たのに、今朝はちょっと軟便💦



薬は残り4日分です
この先どうなることやら><

×

非ログインユーザーとして返信する