チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

せっかく落ち着いていたのに…

ここ数日、すっかり落ち着いていたショコラのお腹



なので、先生と相談して、下痢止めの使用を少しずつ
減らしていきましょうと言う事になり、1日2回だった
下痢止めを、昨日から朝のみの1日1回に減らして
みました



その結果、今朝は、良い💩だったので安心していましたが、
昼になると一転



超軟便からの下痢です…(-_-;)エッ



何で??
もう、訳が分かりません…



せっかく落ち着いていたのに、また振り出しに戻りました



今日は、点滴の日なので再度相談して来ますが、もしかすると
これから先もずっと下痢止めを服用するか、思い切って
ご飯を変えるかしないとダメかも…😢



消費税が上がる前に、たーーっぷり買ってしまった
腎臓サポートが、まだ6㎏以上あるのが辛いとこ



あぁ…悲しい(;一_一)

×

非ログインユーザーとして返信する