チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

穏やかな新年


だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます




我が家のチワワンズは、穏やかに新年を迎える事が出来ました😊




このまま、ずーーーーっと穏やかに過ごせると良いのですが、
飼い主含め、高齢化が進んでいる我が家(笑)




そう簡単には行かないんでしょうね(;´Д`A




今年は、1日1日を大切に過ごして行こうと思います


数週間ぶりに散歩して疲れちゃったチワワンズ💕
 ※でも、10分もかからない散歩なんですけどね(内緒)

×

非ログインユーザーとして返信する