チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ビックリ‼️(閲覧注意)

最近、朝起きるといつもショコラ の💩がシートに

あるので、そればかりを気にしていた私




でも、今さっき気付きました




まさかの血尿‼️




朝、💩があったすぐ側だったのに…

電気を点けてシートを見てたのに…




朝は全く気付かなかったんですよね😱💦

そして、昼間のシートをよーく見てみると、

やはり薄ら血尿箇所がありました💦




血尿の理由はわかりません

ただ、両方の腎臓に結石が有り、それが尿道管に

落ちれば血尿が出るとは言われていました




血尿の理由が結石によるものか、それとも別に

有るのかわからないので明日、病院に行って来ます




14歳になった途端、色々な症状が次々と出て来る

のが凄く不安だけど、ショコラはショコラなりに

頑張っているから、お母さんも頑張るよ❣️




まだまだ元気でいてね💕

×

非ログインユーザーとして返信する