チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

やっぱり・・・

昨日、マロンの咳止めを中止して、まずは食欲不振を
治そうとしましたが、咳止めを止めた途端、
やっぱり咳が出ちゃいました…



今朝、起きてすぐに咳込み始めたので、
このままずっと飲み続けないと咳止まらないのかな?
(咳止め飲まなかったのが、たった1回なので…)



でも、食欲不振だと、全ての薬を受け付けないので、
まずは食欲を戻すことが先決だと思い、その後も、
何回か咳が出てるけど咳止めは飲ませてません(>_<)



ショコラみたいに、チュールで騙されてくれたら
めっちゃ楽なのにな(笑)



そんな事では騙されない…マロンはなかなかの強者です(:_;)

×

非ログインユーザーとして返信する