チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

結局iPhone

最近、フリーズしてしまう事が増えて来たiPhone7plus



来年、軽いAndroidに買い替えようかな?と思ってましたが、
それまで持ちそうにないので、思い切って買い替えちゃいました♡




結局iPhoneです(笑)色は、新色のグリーン(#^.^#)




買った理由は超簡単!
データ移行がめーーーっちゃ楽になったから😍
良かったらご参考までに ↓ のリンクをクリックしてみて下さいね
 新しいiphoneにデータを転送する方法- Appleサポート



あんなに時間のかかるiTunesが要らないって、物凄く画期的でしょ
パソコンが不調なんで、それが最大の決め手でした(^ー^)




ま、重いのは…この際、諦めますわ(^◇^;)




って事で、今夜届いたばかりなので、設定は明日!




とりあえず、7plusを下取りに出すので、さっさとデータ移行しないとね




ガンバるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する