チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

検査出来ました

今日は、朝一で並びショコラの検査に行って来ました
(並ばないと何時に診察してもらえるか分からないぐらい混みます)




検査前の触診で、やはりお腹を触られると物凄く嫌がっていたので、
エコー検査で診てもらうようお願いしました




結果は…




血液検査では、腎臓、肝臓ともに少し数値が良くなってましたが、
カリウムの数値が上がってしまいました




なので、今後の点滴は、リンゲル液から生理食塩液に変えて様子を
見る事に…
その後2週間ぐらい経ったら、再度検査です




エコー検査は、先月とほぼ変わりなく、胆嚢粘液嚢腫も相変わらず
沢山の足がありました(−_−;)




腎結石も変わらず両方の腎臓にあるし、副腎も大きめのまま




腸に関しては、💩で一杯だそうで( ̄▽ ̄;)
でも、大きな炎症は無かったみたいです




それでも約1週間、下痢や軟便が続いているので、マロンと同じご飯を
食べられないか聞いてみると大丈夫だそうで、2種類のご飯サンプルを
頂きました


まずは、上の方から先に使い、無くなったら下(マロンと同じ)のご飯
使って下さいとの事




今朝は朝ごはん抜きだったので、帰ってすぐに食べさせてみました




これで良くなるといいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する