チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

寿命近しか

いきなり随分なタイトルですね(^^;;




実は、ブログを再開し、1つ目の記事には写真を載せられましたが、
なぜか2つ目の記事からパソコンとiPhoneの相性が悪くなり、
写真を載せる事が出来なくなっているのです(T-T)




大分古くなったノパソ(何年目かは不明)と、4年目に突入したiPhone 7plus




最近、どちらも本当に調子が悪く、いよいよ寿命かな?と思いつつ
騙し騙し使ってる状態なんですよ💦(特にパソコン)




だから写真が載せられないのかな…(◞‸◟)グスン




今年は辞めて、来年9月に新しいiPhoneを買おうと思っていましたが、
この調子だと、た・ぶ・ん、持たないでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




左手親指の関節の痛みが悪化してるので、早めに軽量のAndroidスマホを
探そうかな?




でも、iPhoneからAndroidって、データ移動やら何やらが…
めん……ど………くさ…………そ_| ̄|○




ショコラ14歳の誕生日まで、あと6日

×

非ログインユーザーとして返信する