チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

散歩拒否?

今朝も朝んぽに行ったけど、昨夜からの雨で道路はビショ濡れ




とりあえず歩いてくれたものの、足元が濡れてて気持ち悪いのか、

さっさと帰って来てしまいました(^_^;)




なので夕方、もう一度散歩に行こうとしたら…




いつもは、軽快に降りる階段を降りて来ません><


仕方なく迎えに行くと・・・


お腹出してます( ̄▽ ̄;)


ほら、行くよ~

ヤだっ!!!!!




お~っと、これは散歩拒否かぁ??

困ったおチビちゃんですねヽ(´Д`;)ノ




結局、抱っこで降ろし、数分間の散歩に行って来ました

(半分は抱っこだったマロンです 笑)

外が結構暑かったので、帰宅後のショコラは、ちょっとグロッキー?



いえいえ、まだまだ元気な二人組です♡



このあとは、楽しみな晩ご飯が待ってるよ

たくさん食べてね♪

×

非ログインユーザーとして返信する