チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ショコラ、病院に…(・・;)

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




昨日、ショコラのしっぽの毛が抜けてしまったとの記事を書きましたが、
実は手術の際に剃られていた事を教えて頂きました(・・;)




ドジですね・・・
フサフサの毛で覆われていたために、1ヶ月近くも気付かなかったなんて…
ホントお恥ずかしい(;・∀・)
ごんだいママさん、教えて下さってありがとうございます。




ただ…私…
知らずに、今日、病院に行っちゃってましたぁ~( ̄▽ ̄;)エッ




色々な検査をしてもらい、結果は・・・
クッシング判定の一つの目安「ALP」の数値(正常範囲:68~318)
それが、ずっと700~800ぐらいから下がらなかったのに、




何と!287(゚д゚)!




え~っ?正常範囲に入ってる~~(゚o゚;;スゴイ
先生もビックリしてました。




そして、副腎は両方とも退院直後に測った時より小さくなってましたけど、
それでも、クッシングがグレーである事は変わらないそうです・・・
このまま、何も症状が出ないと良いね




とは言いつつ、しなくても良い検査を受けさせてしまった
自分のドジさに結構凹んでます(゚д゚lll)




忙しい中、一生懸命診て下さった先生、ショコラ、本当にごめんなさい。


 そんなときも、あるよ



アハ(;・∀・)・・・絶句

×

非ログインユーザーとして返信する