チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ショコラ、虹の橋へ

本日4月15日 23時5分頃

ショコラは、14歳4ヶ月で虹の橋を渡りました




毎日沢山の薬を飲むほど、色々な病気と闘い

昨日まで自力で歩いてたのに、あっという間に

逝ってしまいました




でも、本当なら4年半前に心臓の手術をしなければ

その年に亡くなっていたので、更にそこから4年半

もの間、ずーーっと私達を癒してくれた大切な存在




今は、全ての痛みや苦しみから解放されて、

きっと、大好きなおじいちゃんや、お父さんの

元へと猛ダッシュで駆けつけている事でしょう




去年の夏に膝を怪我してから、ずっと走り回る事が

出来なかったし、初めて痙攣発作を起こした2月以降

満足に散歩も出来なかったからね




もう、薬も何も気にしなくて大丈夫だから、

思う存分遊ぶんだよ




そして、いつの日か、また会おうね

それまで、元気で待ってるんだよ♡




14年4ヶ月、沢山の愛をありがとう

大、大、大好きなショコラ




本当にお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する