チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

おからダイエットが…(;>_<;)

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




ショコラが胆泥症と診断され、治療が始まって1週間。
今日は、尿中コルチゾールの検査結果を聞く為に
病院に行って来ました。




数値は、やはり微妙に高くて、結果クッシングの疑いは晴れず、
だけど治療の必要はないとのこと(・・;)




この検査結果・・・何回目だろーねヽ(´Д`;)ノ
もう、検査はしなくて良いかな(笑)




胆泥症に関しては、低脂肪の食事にしなければならないので、
ご飯におからは入れないで下さい・・・と(゚д゚lll)




まだ何も結果が出ていないのに、早くも、おからダイエットは
ドクターストップが、かかっちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;)アハッ




なので、今日の夜から心サポ5gと、満腹感サポート15gに戻しましたが、
ただでさえ食欲が抑えられないのに、どうしよう?!
しかも、新サポは高脂肪なので、早く辞めなきゃいけないみたい…
たくさん残ってるのに、困ったな(-_-;)




まぁ、JASMINEでの3ヶ月検診まで数日あるから、それまでは
食べさせて、その後の事は先生に相談だね(^_^;)




今回は、3週間分の薬をもらって終了。
1~2ヶ月後に、胆泥の状況を確認するため、またエコー検査だそうです。
また絶食じゃないと良いけど…(・・;)




診察終了後は、近くのホームセンターに行って
マロンの牛乳を購入(やっぱりご飯を食べてくれないので…)




その際、こんなのも見つけて一緒に購入(*´∀`*)

色がわかりにくいけど、黄色っぽいシクラメン




名前が良いなと思って購入
どんな時も金(メダル)を目指す、羽生結弦くんが、グランプリファイナルで
優勝して3連覇出来ますように・・・♡




って事で、ちょっとした験担ぎでした(*≧∀≦*)

 な~んだ おやつじゃないのか・・・つまんないの



( ̄▽ ̄;)スマソ

×

非ログインユーザーとして返信する