チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

歯が痛い・・・

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




夕べ、お風呂に入ったあたりから、治療した歯の痛みが始まり、
今朝は歯が痛くて目覚めました(* ̄□ ̄*;ガーン




そして、今に至ってます。゚(゚´Д`゚)゚。




歯茎の根元が痛いのは、何となくわかる…
きっと「寝た子を起こされた」って事なんだとね。
だから、恐ろしく痛いんだと諦めてます。
でも、神経取ってるのに、なぜ歯まで痛いんだぁ~(゚д゚lll)




それにしても、私、持病がありまして、毎日朝晩に消炎鎮痛剤を
飲まなくてはいけない身体(膠原病の一種で血管炎を患ってます)なんですが、
飲んでてこの痛みって…飲んでなかったら、どうなってるんだろ?




もしかして、のたうち回る事態になってたかも…ね(-_-;)
こんな歯がまだ数本あるらしいけど、歯茎に痛みがないから
治療は辞めときますよ(笑)
先生、お願いだから治療を勧めないでね!




と、こんな訳で、今日は、朝から何もやる気が起きません><
でも、マロンが最近、外じゃないとウ〇チをしないので、
子供に手伝ってもらい、お散歩だけは行って来ます…
※子供だけだと、マロンは全く歩かないもんで(;>_<;)


ショコラは、無防備にぐっすり寝てますね~(´▽`)



さ、マロン!今のうちに散歩に行くよ!

 えーっ、マロンは、私の膝枕でグッスリです(-_-;)




何だかなぁ…( ̄▽ ̄;)
せっかく歯痛を押してまで行こうとしてるのに…(・・;)




ん?どうしたショコラ??


 おかあちゃんの はいたが なおり…ます…ように…ムニャ ムニャ




えっ、ショコラお祈りしてくれてるの?
ヤだぁ…めっちゃ嬉しい。ありがとね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、何て優しい子なの♡…(T▽T)




あらっ、ショコラのお祈りのおかげで、痛みが吹っ飛んだ気がするよ!
さぁーて、頑張って動くぞー!(単純です)

×

非ログインユーザーとして返信する