チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ショコラの誕生日!

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




最近、仕事が忙しくて、平日は一日中パソコンとにらめっこ状態
その為、目が疲れてしまい、帰宅後にパソコンに向かう気力が無くて
全然更新出来ませんでした…(:_;)




でも、今日はショコラの誕生日なので、仕事の休憩中に久しぶりの更新💦




ショコラへ・・・




ショコラ、10歳のお誕生日おめでとう!




今年の夏、重度の肺水腫になったあの日・・・
もう、年内生きていられるかどうかわからないと言われたあの日・・・




当時は、明日どうなるかわからない状態だったから、
誕生日の「た」の字も考えられなかったけど、
たくさんの人達のおかげで、無事に、そして元気にこの日を迎えられて
本当に良かったね!!




今や、食べ過ぎを注意されちゃうほど元気になれた事、
心から嬉しく思ってるよ♡




今日は、手作りケーキを作ってあげる予定だから、
楽しみに待っててね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する