チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

今日のワンコたち

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、我が家のワンコたちの今を書きたいと思います。




コーティング剤のおかげで、薬が飲めるようになったマロン(*´∀`*)
薬の苦味などを感じなくなったからか、ご飯もちゃんと食べるようになり、
安心していたのですが・・・




今日の夜ご飯は、半分ほど食べた後、全く食べなくなってしまいました(-_-;)

 あたし、イヤなときは、ここににげちゃうの




薬もまだ飲んでなかったし、ご飯だけだったのに…
しかも、大好きなササミのレトルトを入れた美味しいご飯…
どうした、マロン?(´Д`;)




しばらくして、コーティングした薬を飲ませてみたら、
ちゃんと全部飲んだので、そこは安心しましたが、
明日も食べなかったら、病院かなぁ…(;´Д`)

 くすりは美味しかったよ♡




マロンとは逆で、手術から約3週間近く経ったショコラは、もう、元気一杯!




まだ、ケージ内生活が続いている為、最近は、出せ出せアピールが凄くて、
少しでも良いから外に出たいみたい(;´∀`)アセアセ




そんなショコラの、小さな変化です(*´∀`*)




手術の為に剃られてツルツル、そして少し赤みがあった手術跡



それが、傷口の赤みは無くなり、毛がほんの少~し伸びて来ました(´▽`)




ただ、どうしてもお腹の傷だけは、まだ気になってしまうようなので
オムツ生活は続いたまま( ̄▽ ̄;)



↓これは、今日の写真です

 退院後から、ここだけは、あまり変わりませんね(;>_<;)




早くオムツを外してあげたいけど、外すとすぐ、お腹に
顔を持って行ってしまうので、まだまだダメそうです…




あと2週間ほどで1ヶ月検診だから、それまでには治そうね!




♡♥♡最後に、ショコラのウィンクショットをどうぞ♥♡♥

 がんばってなおすから、おうえんしてね

×

非ログインユーザーとして返信する