チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

誕生祝い

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




昨日は、ショコラの誕生日祝いのコメントをたくさん頂いて
とても嬉しいです♡
お返事は、徐々に書きますので、すみません(^。^;)




さて、昨日の誕生日ですが、ショコラの為に初めて手作りケーキを
作ってみました。

かぼちゃのケーキに、イチゴを乗せてみました♡
見た目はケーキに見えないけど…味で勝負だよ!( ̄▽ ̄;)アハハ



待てっ!


よしっ!!

食べ方が汚いですねぇ~(・・;)


マロンは、匂いを嗅いでから・・・ゆ~~っくり食べ始めるところ



その頃ショコラは・・・

す・・・スゴッ( ̄▽ ̄;)




数十秒で完食し、マロンの分まで食べちゃいました(^^ゞ
喜んでもらえたようで、ホッとした私(´▽`)





そして、次男からは、犬用タマゴボーロをもらって大喜びのショコラ♡





でも…明後日は3ヶ月検診だから、あまり食べ過ぎないように
気を付けなきゃね(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する