チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

元旦のご挨拶

皆様、

新年明けましておめでとうございます。

 ことしも

 よろしく

 おねがいしますm(_ _)m   byろみ、ショコラ、マロン




と、初の晴れ着姿でお正月を迎えてみました(´▽`)

ちなみに背中側はこんな感じ




私は手作りが出来ないので、購入しましたけど、
なかなか似合ってると思いません?(^。^;)(新年早々親バカ炸裂です)




今年は、雲一つない晴天で暖かなお正月ですが、
昨日、義母と次男が風邪でダウン><
今年の我が家は寝正月決定で~す( ̄▽ ̄;)アハッ




ほ~らね( ´艸`)ムププ



二人共、オヤスミ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する