チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

どうしたんだろ?

今日は、早朝から一日中、母の引越しの準備に追われていましたが、
時々、家に物を取りに戻ると、毎回ショコラの下痢便がありました><




でも、片付けが全く終わらず、とうとう夜7時近くまで
帰れなかったので、結局、病院にも連れて行けず…(;>_<;)ゴメンネ




帰ってからお腹に耳を当てると、もの凄くゴロゴロいってたから
ご飯の量を少し減らし、今夜は様子を見て、明日も下痢してるようなら
帰宅後病院に行って来ます




それにしても、この急激な下痢・・・
一体どうしたんだろうね


ご飯を減らされ、ちょっとご機嫌斜めなショコラさん( ̄▽ ̄;)
お腹壊してるからグリニーズをもらえず、ず~~っと
鳴き続けてます><





うん・・・
夜が一番心配なんだよ><



早く治ると良いね

×

非ログインユーザーとして返信する