チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

渋い背中

皆さん、お久しぶりです。(#^.^#)




1月23、24日の土日が丸々仕事で、そのまま翌週に突入した為、

先週は全く疲れが取れず…




29日の金曜日に振替休日をもらいましたが、

土日を含めて母の介護や、たまった家事をやったので、

全然休んだ気がしませんでしたf^_^;)




そんな時、こんな渋い背中を見せて癒してくれたのがマロン…



あまりに渋くて、オッさんみたいな背中が可愛いから撮影しちゃいました♡




でも、前から撮ると、熱風でこんな顔(笑)



やっぱ熱いよね〜( ̄▽ ̄)

ヤケドしないでよ

×

非ログインユーザーとして返信する