チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

桜の中でお散歩

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




ここ数日、日中は、ポカポカ陽気になって来ましたね♡

とても暖かいのでワンコの散歩に行きたかったのですが、

母の体調が思わしくなく、月曜日は病院、昨日は買い物に連れて行った為、
帰ると真っ暗になってました><




なので、久しぶりのお散歩です♪

今日は、エアバルーン アリスinわんだーランドの洋服です♡

ショコラは毛が多いから、洋服が見えませんね( ̄▽ ̄;)アハッ

風が強かったので、エプロン部分が翻っちゃいました(^。^;)

背景には桜が咲いていますが、あまりよく見えませんね><


実際には・・・

このくらい咲いてました。ん…5分咲きってところかな?



同じ場所…満開時には、こんな風になります

今週末には、結構咲くかな?


さて、散歩に戻って・・・

もう、クンクンが止まりません(^。^;)
そしてそこには、まだ満開でもないのに、桜の花びらが結構落ちてました




どこで撮っても桜が写るのは嬉しいね


やっと洋服が見えました(;´∀`)


約30分の散歩から帰宅。 今日もよく歩いたね(*´∀`*)

お疲れマロン♡
オヤスミ(´O`)ファ~




さて、私の歯ですが…

今でも、歯の詰め物をするとすぐに膿が溜まってしまうので、
ずっと詰め物を外したままの状態。
なので、3日に一度、かかりつけの病院で消毒をしてもらってます。




昨日は、その消毒をしてもらった途端、頭のてっぺんを

突き刺すような痛みがズキーンと襲って来ました。




神経が無いのに、何で痛いのか本当に謎なんですが、

明日朝9:30から、紹介された総合病院でようやく歯の状態が

わかり治療方針が決まります。

※28日に大学病院で高度なCTを撮って来たので、それによって状態がわかるうです




手術しなくて済むと良いな(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する