チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

今日のワンコ

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




昨日までは、着る毛布と赤ちゃん用の腹巻でお腹を冷やさないように

していたショコラ。


それが、今朝、とっても良いウンチをしたので、

本当にホッとしました♡




薬はまだ手離せませんが、とりあえず一安心です(*´∀`*)

なので、久しぶり(4~5日ぶり?)に散歩に行ってみました。




日中の暖かい時間帯だったので、ちゃんと歩けましたよ。

ちょっとだけ桜が咲いてます。

何度も名前を呼びましたが、全然カメラを見てくれません(;>_<;)

でも、いっぱい匂いを嗅いでたから、ま、いっか(;´∀`)



今日はまだ蕾ばかりだったけど・・・




もう少し経つと、この場所はこんな風に変わり…(*´∀`*)

毎年、多くの方々が花見を楽しんでます。




今年は、我が家もの~んびり花見したいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する