チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

春服 第2弾

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




前回は、アイドルチックな洋服でしたが、今回はこれ♡

エアバルーンのジャンスカと、セーラーベストの組み合わせです。




ショコラもマロンも、めっちゃ可愛いよ♡(親バカ炸裂ですね)




さて、話は変わりますが、最近、ショコラがよく下痢します><

先週の金曜日にも下痢して通院




エコー検査で、小腸に覆いかぶさるように袋状の何かが

あると言われており、それが潰れると下痢や吐き気、食欲不振が

起こると言われているので、下痢になるとドキッとします




幸い、今日、ようやくしっかりとした便が出たので、

ホッとしました(*゚▽゚*)




明日は、心臓のサプリメントをもらいに通院。

そして今度の土曜日は、ジャスミンにて術後6ヶ月検診。

日曜日は、胆泥症の診察と、病院通いが続きます。




そして、私の歯の治療は、紹介してもらった総合病院から、

大学病院を紹介され、より良いCTの機械で撮影をしてから

治療方針を決めましょうと言われ、今月下旬に行くことに

なりました。




何か、めっちゃ大事になっちゃってビックリ((((;゚Д゚))))


しかも夕べ遅く、膿が溜まりプックリ腫れた歯茎を触ってたら、

膿の袋が中でプチって潰れてしまい、その後、ズキズキとした

痛みが続いたため、今朝、一番で病院に行って来ました。




結果、またしても歯の詰め物を外され、膿が外に流れるよう

開けっ放しの状態に…

食事中に詰まるのは難点ですが、膿が溜まらないので

違和感はあるものの、少し痛みが引きましたヽ(*´∀`)ノ




今週の土曜日までこのままですが、いっそ、ずっとこのままでも

良いかな?なんて思う事があります(塞ぐとすぐ膿が溜まるので)

一体、いつになったらこの痛みがなくなるのかな?




早く歯医者から卒業したい私です(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する