チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

WNK48結成?

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




先日、ワンコ達の春向けの洋服を買ってみました。


正面から見るとこんな感じですが・・・


背中側から見ると、結構可愛い♡(親バカです)


WNK48でも結成しちゃう?(笑)


他にも何着か買ったので、またその内、記事にしますね。




ところで、昨年10月から治療していた私の歯ですが、先週の

治療が功を奏さず、いよいよ手術をする事になってしまいました。




その為、来週、口腔外科のある病院に行くことが決まり、

今からドキドキです><




しかも、今日の治療では、歯の根元までポッカリ開いた穴を

塞ぐことなく膿が流れ出るようにしてあるから、

気になって仕方ありません。




膿んでるだけに、今はずっと鈍痛が続き、かなりのストレス。




例え手術をしても、100%ではないらしいけど、

少なくとも今の痛みはなくなるとの事なので、

思い切って行って来ま~す(T▽T)




それではまた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する