チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

プチびっくり!

皆さん、こんにちは。ろみです(#^.^#)




先日、寝てるショコラを見てびっくり!

えっ!!何?


写真は、上から撮ってますが、マッサージチェアに座ったショコラを

真横から見たので、一瞬吐血したのかと…( ̄▽ ̄;)


原因は、ふなっしーのリボンでしたぁ~(;^_^Aアハハ

紛らわしいわ!




さてさて今日のショコラですが、エコー検査の為、病院にいます。

絶食だったので、マロンの朝ご飯の時は本当に大変でした( ̄▽ ̄;)




犬は鼻が良いから可哀想だったけど、

今日は、結果が出る夕方まで何も食べられません><




終わったら病院で食事を与えるんだけど、めっちゃ空腹だろうから、

大騒ぎの夜になりそうです(;^_^A




今回、少しでも数値が下がってると良いな

×

非ログインユーザーとして返信する