チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

電動椅子

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




母の生活で、一番苦労していた事…
それは、一日中椅子に座る生活なので、床に足を伸ばせない事でした。
なぜなら、一旦床に座ると立ち上がれないから…><




なので、私がネットで見つけた介護用品をレンタルしてみました。 

電動椅子です(*´∀`*)
※詳細は、リンクを貼ったので興味がある方は見てみて下さいね。




これ、座面が上下に動くだけじゃなくて、左右にも動きますヽ(*´∀`)ノ
母が困っている事を、全て解決してくれた優れモノ♪




おかげで、床に足が伸ばせるようになり、
念願のコタツ生活が始まってます( ´艸`)ムププ




感想を聞いてみたところ、足が暖かいので、
出たくなくなっちゃうって言ってました(´▽`)




段差には全てスロープも置いたので転ぶ事も無くなったし、
足を暖めることで、足の痛みが多少減ったのか、
やる気が出てきたみたいですヽ(*´∀`)ノ 



あたしも きるもうふと はらまきで あったかいよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する