チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

今日だけ…

ワンコの話じゃないし、くだらない話で、ごめんなさい。
でも、今日だけ、どうしようもない心の叫びを吐き出しても良いですか…




私、この11年間、ずっとKAT-TUNの田口くん担当でした。
それが、今夜、生放送の番組内で突然の脱退、退社報告…




もう、頭が真っ白で、曲なんて何も入って来なかった…
涙が止まらなくて、切なくて、どうして良いかわからない。




ワンコ達は、泣いてる私のそばで静かに寄り添ってくれました。




来年3月で、デビュー10周年
それに向けて、早々にコンサートが決まってたから、
めっちゃ楽しみにしてたのに…




何で、聞きたくもない報告が、今日だったんだろう…
しかもTVでなんて…ありえない…
それなら、3月のコンサートの初日で良いから、
一番最初にファンだけに報告して欲しかったよ…




本心を言えば、最後の最後まで知らずに居たかった
楽しいはずの記念ライブが見納めなんて…耐えられるかな私…(;>_<;)




もう、ライブで呼べないんだね




じゅんの♡って・・・




最近こんなに落ち込む事無いってぐらい、めっちゃ凹んでます…




あまりに唐突だったので、全然消化出来てません。
なので、今日だけ言わせて下さい。
じゃないと、明日から元気に生きていけないんで…




あー、悲しい。。。

 おかあちゃん ふぁいと!


 あたしたちが ついてるよ!



うん・・・がんばって・・・みるね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。