チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

散歩用?

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




明日からの三連休ですが、明日と明後日は間違いなく
休日出勤になってしまうので、パッと記事を書いて
さっと寝ようと思ってましたが・・・




途中まで書いた記事が、全部消えました!!∑(O_O;)




なんでやねん!!(`Δ´)!
どこに行ったの?私の記事~~!(´д`)




しょうがない!気を取り直して、再度のチャレンジ!
って事で、今日は、夕方に届いたこんな物を紹介します。

PEPPYで購入したリュックです。



ちゃんと自立しますよ(´▽`)


なぜ購入したかと言うと・・・
膝の悪いマロンを抱っこしながら、一人でショコラの散歩に
行くのが結構大変だったからなんです(^^ゞ




なので、前抱っこが出来て、尚且つ、マロンをしっかりと支えてくれる
中敷きがあり、そして例え中で立ち上がってもすべらない素材で、
出来ればそんなにガッシリした物じゃなくて、重くない物




こんな条件を満たす物が、意外と少なくて
購入までに結構時間がかかってしまいました><




これで、ワンコ達が喜んでくれると言いのですが…




結果は、凄かったです( ̄▽ ̄;)
もう取り合いって感じ??
あまりに凄くて、写真が撮れなかったほど(笑)
嬉しい悲鳴でした(*´∀`*)




なので、落ち着いた頃、撮影する為にマロンに入ってもらいました

下に置いた状態で撮影したので、リラックス出来てませんね(^。^;)



って事で、前抱っこしてみました

リュックを装着すると、中のマロンがこんな風に見えます(*≧∀≦*)
※今開いてる所を閉めて、もう一つのポケットを開けると、また違った見え方になると思います




これで、少しでも散歩が楽になると良いな♡
お出かけにも使えるから、まずは月曜日の病院に行く時に
使ってみようーっと!




それでは、今日はこの辺で・・・
皆さん、良い連休を~!




おやすみなさ~い

×

非ログインユーザーとして返信する