チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

パジャマ~♪

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




近頃、だいぶ寒くなりましたね(^_^;)
特に早朝は、我が家のワンコ達にとっては、布団が無いと
寒くて寝ていられないようで・・・




毎朝(私が夜中に蹴飛ばしてしまったw)布団をかけて~と、
寝てる私の頭皮にガリガリと爪を立てて引っ掻くマロン(;´∀`)
もう、痛くて寝てられません(-_-;)




なので、買いましたよ!

本当は、外着用のツナギなのですが…めっちゃ暖かくて
可愛かったのでパジャマに変更(*´∀`*)


購入先 APPLEAPPLE(アップルアップル)



ショコラもお揃い♡



ふたりとも可愛いねぇ~♡


そしてショコラは、お気に入りの場所へ・・・


マロンと一緒にパチリ(*´∀`*)


これ、私が一番お気に入りの写真! マロンのズボン部分(´▽`)アハハ
超可愛い♡(親バカですw)


マロンのサイズより、ちょっと大きいので、寝てると足が抜けちゃいます(;´∀`)
でも、そこも可愛いの♡(またまた親バカで~すw)


余程、暖かいのでしょうねヽ(*´∀`)ノ 段々と眠くなって来たようです


あら、ショコラもおネムのようですね♡



そして・・・


ふたりとも、あっという間に寝ちゃいました(´∀`*)ウフフ



初めてのツナギ、買って良かったね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する