チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

マロンの守備は完璧?

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




先日、私が使う為にシートマスクを買いました!
なのに・・・




毎日毎日、この調子でマロンが守ってます( ̄▽ ̄;)

使いたいのに、いつも上に乗ってるから、なかなか開けられず…



今日は、とうとう次男が、ちょっかいをかけマロンを煽ると・・・

徐々に怒り出すマロン(;´Д`A


 これは あたしの だいじなの! にぃに あっち いって!!


 それいじょう ちかづいたら あたし かむよ!!



で、次男は噛まれ退散…(^_^;)

 おかあちゃん にぃに どこ いった?


そんなの知らないよ~(^_^;)

 いなくなった かな?


 あぁ よかった! あたし まもったよ!!



ん? ちょっと待って!!!!

 マロンが守ろうと噛むから、穴開いちゃったじゃん!!((((;゚Д゚))))




未開封なのに、美容液が出ちゃってました(;>_<;)
もぉ~、今度はお母さんが怒るよ!!

 おかあちゃん ごめんなさい



どうやら、マロンの守備は、完璧ではなかったようですね…


シートマスクの袋は、ジップロックで密封しておきました。
新品なのに、何だかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハッ

×

非ログインユーザーとして返信する