チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

こたつ大好き~♪

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、こたつを出した後のワンコ達の様子を
書きたいと思います(´∀`*)




犬にも冷え性があるのかな? 足裏がめっちゃ冷たいマロン

なぜか、こたつには入らず、こたつ布団のヘリで寝てる~( ̄◇ ̄;)


そして・・・

おっ、どんどん、こたつに入ろうとしてる?


やはり、暖かいのがお好き? めっちゃ気持ちよさそうですね



そして、ショコラは?と言うと、


あらら、すっぽり入ってる(´▽`) まん丸背中しか写ってませんね



と思ったら、


めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~(*´∀`*)




我が家は、人も犬も、こたつ大好きで~~す♪

×

非ログインユーザーとして返信する