チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

グレー変わらず

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




私の頭痛は、ようやく治まって来ました(*´∀`*)
久しぶりの片頭痛が起きたのかな?
でも、寝込まずに済んで良かったです(^_^;)




ところで、もう昨日になってしまいましたが、
かかりつけ病院の主治医の先生から、ホルモン検査の
結果連絡がありました。




9月に検査した時よりは、数値が下がっているものの、
クッシングがグレーである事は変わらないそうです(;^_^A
やはり、何か体調に変化が出るまでは経過観察となりました(;´д`)




話は変わりますが、今週の20日に、黒ずんだ傷口から糸を抜いてもらった跡



そして、24日の様子

変化は、ほとんど無いですね!




もしかしたら、黒ずんだまま残ってしまうかもと言われましたが、
毛が伸びたらわからなくなるから、全然気にしてないけど、他の
糸が悪さしないよう、様子見の為ほぼ毎日撮影してます。




そして、あれほど酷かった咳は、ようやく治まり始め、
少しずつですが、散歩を始めました。


ただ、糸を抜いてもらってから、あまり調子が良くないようで、
す~~ぐ、「抱っこ」か「帰る~」ばかりで、
ほとんど歩いてくれません( ̄▽ ̄;)


 帰宅後は、まだ元気・・・


でも、

 ご飯を食べる時以外は、すぐこんな感じになっちゃいます…



 ねぇちゃん さいきん よくねてるけど だいじょうぶかな?




そうなんだよね・・・
月曜日に病院に行くから、ちょっと診てもらおうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する