チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

今日は朝から…

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、朝からちょっと頭が痛かったんですが、
月曜日の朝一で使用する書類作りがあったため、
仕事を休むわけにいかず、消炎鎮痛剤を飲んでるから大丈夫だろうと
そのまま出勤(-_-;)




そして、帰宅後には、ちょっと無理して犬の散歩にも行きましたが,
帰った途端、頭がガンガンし出し…(((゜Д゜;)))




うぅ、アタマ痛~い。゚(゚´Д`゚)゚。




今日は、もう寝ますね




最後に、今日は写真撮れなかったから、昨日の散歩前の写真です♡


神奈川県住みですが・・・
マロンが寒くてガタガタ震えてるので、今季初のフリース( ̄▽ ̄;)


今からこれじゃ、先が思いやられるわ

×

非ログインユーザーとして返信する