チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

今日の歯医者とワンコ服

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は歯医者でした・・・
多分、予想されてる方、いらっしゃると思いますが・・・




相変わらずの激痛でした(O_O;)




今日の治療は、神経を抜く時に使う、歯間ブラシのブラシが無くて
細い金属だけになったような器具。
それで、ひたすらクリクリするだけ!




膿んでる部分に近付いた時は、頭の中がワンワンするほどの痛みが
襲って来ました…( ̄◇ ̄;)




それがずっと続くから、あまりの痛みにどうにかなりそうって感じ(-_-;)
終わった時には、緊張と痛みで身体が疲れきってましたよ…




次は31日なので、しばらく痛みから解放されるのが嬉しいo(^▽^)o
この間に、歯茎の根元の痛みが無くなりますように・・・




さてさて、我が家のワンコ達ですが、
ショコラはすっかり落ち着きましたが、
マロンは昼間に2回吐いてしまいました。




昨日診て下さった先生に電話をし、その事を伝えると、
夕御飯を食べなければ連れて来た方が良いとの事。




どうなるかな?と思いながらご飯をあげたら、何と、
完食!!
しかも、おかわりまでしちゃうほどの食欲(´▽`)




これは大丈夫だわ!と思い、今日は病院に行かず、
家でのんびり過ごしました♪




最後に、昨日届いたワンコ達のコート


 おかあちゃん わらいすぎ!



ゴメン、ゴメン!
何かマロンじゃないみたいで…つい(´▽`)アハハ


 あたし こういうの にあわないでしょ・・・


いやいや、良く似合ってて可愛いと思うよ♡

 フードを被せるのはやめておこうか(^。^;)


 中が全面ボアになってるから、暖かそうヽ(*´∀`)ノ



 さんぽ たのしみだね♡

×

非ログインユーザーとして返信する