チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

マロンの皮膚

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日、夕方の散歩から帰った際、マロンの目頭と鼻の周りが
赤くなってました(゚o゚;;


 

どうしたんだろうね…(´Д`;) 



何か目の周りが腫れぼったいし…


 前足の付け根付近が一番赤いかな?


よく見ると、下顎も赤く少し腫れてる… 


痒いのか、肉球を舐めまくるから、カラー付けました(;´д`)
右目の目頭…腫れてるよね><




何かアレルギーの出る食材でも食べさせちゃったかな?
困ったね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する