チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

かなりビックリ!

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




昨日、昼休みに帰宅すると、ショコラがお気に入りの
マッサージチェアで伏せていました。(´▽`)




昼食が終わり近付くと、手術の傷を下にして横たわったので
早速撫でてあげると・・




え、今の何???Σ(゚д゚lll)




ショコラの右前足の付け根…人間で言うところの肩?
そこがグーーーッと、一度だけ大きく痙攣したのです(・・;)




本当にビックリしました!Σ(゚д゚lll)
でも起きたのはその1回だけ。後は起きなかったので安心していましたが…




それは、今日のお昼にも現れました!
しかも横を向くと、頻繁に痙攣している状態…(((゜Д゜;)))




ただ、今日は、かかりつけ病院が予約の日なので、行っても
見てもらえない可能性があるし、主治医の先生もお休みなので、
とりあえず家で様子を見る事に・・・




そこで、また気付いた!
ショコラの傷跡が…


↓抜糸後すぐ


↓今日の傷跡



 黒ずんでました((((;゚Д゚))))




携帯の写真を見返すと、黒ずみは今週の月曜日から起きていたようです><




がっ!!




全く気付かなかったぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




伸びた毛の色だったら良いんだけど…
どうしたんだろう

昨日から、疲れると、やたらケージに逆戻りしてるし…




今まで全然入らなかっただけに、余計心配だよ
明日、先生に聞いてみようね!

×

非ログインユーザーとして返信する