チワワ2匹に病が3つ

ロングコートチワワのショコラとマロン

2匹で3つの大きな病と闘う日々を綴ります

ひとりで、ウサギと亀(´▽`)

皆さん、こんばんは。ろみです(#^.^#)




今日は、仕事終わりに買い物へ行き、17時半頃帰ったら…
すでに暗くなってました( ̄▽ ̄;)




陽が落ちるのが早くなりましたね…(;>_<;)




ショコラが、お散歩禁止令発動中のため、今日の「お晩ぽ」は、
マロンと行って来ました(´▽`)




うちを出るとすぐ、ショコラの吠え声が聞こえてきましたが、
我慢、我慢(´ε`;)




さっさと行かなきゃ、もっと暗くなっちゃうもんね

 18時にもなっていないのに、この暗さ( ̄▽ ̄;)


 暗いと、とても不安そうにトボトボ歩くマロンです


 はやく かえりたいな



 おうちは まだかな?


 あれ? おねえちゃんは?


 さっきまで いっしょだったよ?



あれ~、マロン、気付かなかったの?
ショコラはおうちでお留守番だよ(^_^;)


 じゃ はやく かえろ!


って言ってるそばから・・・

 クンクン クンクン クンクン・・・



あ、マロン!そっちに・・・入ったら・・・

 ほーら、また怖くて動けなくなっちゃったヽ(´Д`;)ノ




毎回、怖くて動けなくなるくせに、臭いにつられて
すぐ入っちゃうんだから~(・・;)




今日はショコラもいないし、ゆっくりで良いから自分で出ておいで!




亀さんみたいに、ゆっくり、ゆっく~~り歩いて、何とか自力で抜け出し

よっぽど怖かったんでしょうね…
その後は、脱兎のごとく、さっさと家に帰りました(;´∀`)




以上
マロンの、ひとりウサギと亀でした(´∀`*)



 あたしも いきたいよ~ にぃに つれてって~

×

非ログインユーザーとして返信する